今日。

 

2019年5月23日。

 

今日はなんだかしあわせ。

いや、しあわせという言葉はちょっと似合わないかな。

 

仕事中に来週に控えた恋人の誕生日に作るタルトについて調べ、早速材料を買いに行った。

 

来週末に控えたいとこの結婚式に着けていくアクセサリーを買い、いま大好きなサラダ屋さんでサラダを食べている。

ビタミンを沢山取れるサラダらしく、食べてるそばからなんだか気分がよい。

トッピングにモッツァレラチーズをつけたから、なんとなく気持ちがまろやかになってる気もする。

あまり好きではないのでいつも避けているオリーブが、今日はなんだか悪くない。

 

そんな日。そんな一日。

 

なんの抑揚もない、平凡な日。

 

しあわせ?多分、しあわせなのかな。